自殺遺族ですが、ブログはじめてみました

母親が自殺しもう7年が経ちます。

当時は精神的にキツかったですが今では、結婚して子供が二人いる

パパです。ビックダディ目指してます(笑)

自殺遺族の方って言葉にしないだけで相当な人数がいると思います 。その人たちの辛さは経験者ではないとわかりません。今でもふと当時を思い出すと息が苦しくなります。生きることは辛いことかもしれませんが、それ以上に楽しいことたくさんあるし、自分次第ですよね。

私のブログを見て、少しでも元気が出てくれれば光栄です。止まない雨はないからね!

今日から初ブログですが、皆さんが楽しんでくれるような日記を書いていこうと思います。趣味は家族との旅行なので旅行の話や子供の話、仕事の話をメインにブログをやろうと思ってます。

旅行会社はポイントがたくさんつく楽天トラベルを使ってますので

皆様にもお勧めです。