ワールドカップ

ベルギーがこんなに強いなんて知らなかった。とくにルカクは凄い選手ですね。

優勝候補も頷けます。日本もルカクみたいな選手がいれば見るのも楽しいですが。

私は高校球児だったので野球をするのが好きですが、見るのはサッカーのほうが楽しいですね。

自分も昔はプロ野球選手を目指していましたが、才能のある人を目の前で見ると努力では補えないものもあるんだと感じました。ただ、諦めない大切さも学びました。

サラリーマンになり12年経ち、社会に流されて生きていますが自分の考えを大事にし何かに挑戦したいと考えている最近です。

とりあえず三人目の子供が生まれるので、これを機に禁煙を始めたいと思っています。

明日はいよいよ日本代表ワールドカップ第二戦なので、三連勝目指して頑張ってほしいです。何事もやらなきゃわからないですからね。