色々な人に聞いてほしいこと。

f:id:asupara1017:20180713211840j:plain
本日ボーナス支給日でした(^^;)
噂では2ヶ月とか、最低1.5ヶ月とか聞いてたんだけど、ふたを開けてみれば1.3ヶ月。
まじか!子供たちに任天堂スイッチ買う約束してたけど、どうしよう(笑)しかしながら、嫁は約束したから仕方がないと明日買いに行く予定です。
赤ちゃん生まれたばかりだから、私はスイッチやらないように気をつけます。

せっかくのボーナスなので、最近よくCMでもやってる、トリバゴで仙台のホテル探そうと思います(^^)v他のサイトよりも、操作しやすく安いと思うので一度試してみてください(^^)v


禁煙、ただいま20日目ですが、離脱症状の頭痛もなくなり後は吸いたいと思うストレスかな。それがなくなれば完全に禁煙出来たかなと思います(^_^)ノ