赤ちゃん

f:id:asupara1017:20180704203900j:plain
赤ちゃんが生まれて、10日経ちました(^-^)相変わらず可愛いです(笑)
最近分かったんですが、うんちするとき口を尖らせるクセがあって、それがチョー可愛いんです!
写真に納めたいんですがまだ撮れてないです。。
うんちした後は申し訳なさそうに照れ笑いしてそれもまたチョー可愛い(笑)
これが10年後には一緒に洗濯しないでとか言われたら、マジで号泣ですよ。
そうならないように、愛情たくさん注がないと(^-^)





禁煙も10日目ですが、最近は頭痛が多くこれも禁断症状だと思われます。早く禁断症状がなくなればいいのですが、禁煙してからは体調が悪くてね。。
あと、1ヶ月もたてば落ち着くでしょうからそれまでは気合いで乗り越えます(^^)v