娘の誕生から二日目!

f:id:asupara1017:20180626222123j:plain

娘が生まれて二日目。未だ泣き声聞いてない。。面会に行くと必ずスヤスヤ

寝ていて、目もまともに合わせたことがないです。

寝てる顔みてるだけで俺がニヤニヤしてて、既に親ばか全開。

今までの二人の子供への愛情が、全部三人目の娘にいきそうなので(笑)

注意したいと思います。早く笑顔を見たいな💕明日には見れるかな!毎日幸福を感じれるのって良いですよね。いつも思いますが、子供達に生かされてる、子供たちは宝だ!そうおもいます。

 

禁煙も二日目になり、未だ吸いたい衝動はなくこのまま禁煙できればいいんですが

禁断症状の影響で猛烈な眠気があり、今日初めて風呂で一瞬ねてしまいました。この眠気は一週間は続くらしいので気を付けたいと思います。

自分の為、家族の為に完全禁煙目指します!