今週の話


夏かぜなのか、今週はずっと喉が痛くて大変でした。禁煙の離脱症状の頭痛もあり、また仕事でもストレスを抱え、疲れた一週間でしたよ。上司のミスなのに、あたかも部下が悪いみたいなあるよね?そういう上司。ほんと、こういうときサラリーマン辞めたくなるわ。そんなときはこれ!!
f:id:asupara1017:20180706210257j:plain
可愛い❤可愛いすぎる(笑)
これで何とか頑張れるわ!来週はボーナス入るし、子ども達からのリクエス任天堂スイッチを買って家族で遊ぶぞ!ソフトは何にするか娘と息子が会議してます(笑)
嫁にもボーナス入ったら高級焼き肉、連れてくからね!それまで子育て頑張って(^-^)明日は休みだから、TSUTAYAでDVD借りてゆっくりと過ごそうかな(^^)v

あと最近きになるのがこれ!

子供か生まれ、五人家族になったから似顔絵書いてもらって記念のお酒あったら良いと思うので、今度試してみたいと思います(^-^)