小遣い稼ぎ

今日は七夕です。あいにくの天気ですが願いが叶う日なので家族それぞれ願い事をしました!(^^)! 

まず、長女がお金が欲しいと、、、小学二年なのに

長男が運動会でリレーの選手になりたいと、、、がんばれ!!

嫁は言ってなかったけど恐らく痩せたい、、、そうであってほしい!

私は、家族が健康であれば何よりかな!健康第一だよね(^v^)

こづかいも増やしてほしいですが、難しいかな、、、。

禁煙も順調に進んでるのでこのまま成功できればいいですが。

 

お小遣いを増やすために今、クレジットカードを作るだけでお金がもらえるので

作りまくってます。皆様もお小遣い稼ぎはどうですか?年会費永年無料であればカードが私の場合届いてすぐにハサミで切って捨てちゃいます!そうすれば使わないしお金だけ増えるので最高ですよ!