生後15日

f:id:asupara1017:20180709205403j:plain
相変わらず可愛い赤ちゃん(^-^)いつまでもこの可愛いさでいてほしいな(o^^o)
昨日は色々と考えてたら、あまり寝れなかったので、今ものすごい眠いです(^^;)いつもですが、考え過ぎてたどり着くところは前向きにいこうとか、どうせ死ぬんだから、もっと気楽にいこうとか、思います。尾崎豊とかB'zを聞きたくなります(笑)イエモンとかもね!
お先真っ暗ってときに私のオススメの曲がB'zの
あいかわらずなボクらです。ぜひ聞いてみてほしいです!あと尾崎豊の永遠の胸 ~Eternal Heart~
最高なんで、聞いてほしいな(^^)v