娘誕生3日目!

f:id:asupara1017:20180627213523j:plain

 

今日はずっと泣いていたあーちゃん。母乳飲んでも寝なくて抱っこしても10分くらい経つと泣いていました。明日まで入院なので、私はお見舞いに行ってる時間だけ一緒にいますが、嫁はずっと一緒なので、明日退院したら羽を伸ばしてもらいたいものです。。

 

がそうもいかないので、なるべく家事手伝いして負担を分担したいと思います。

お見舞い中ずっと泣いていましたが、ずっと可愛かった(笑)嫁は怒ってたけど。

嫁よ!10か月間お疲れ様!これからもっと大変だろうけど頑張って行きましょう!俺はダラダラサラリーマン人生頑張る(笑)明日から、いよいよあーちゃんが我が家にやってきます!楽しみだなぁ(^^)/ 明日からは家の様子をブログに載せていきたいと思います(^^)/

 

禁煙3日目ですが、やっぱり眠気が凄まじく気を抜いてるとウトウトします。吸いたい気持ちはありますが、耐えるしかないですね。

私が思うに、禁煙は根性と気持ちが強ければ出来ると思うので、成功できるよう気持ちを強く持ちたいです!

今は、様々な禁煙グッズも出てるのでどうしても吸いたい時用に何を買おうか迷っています。。

年間10万円も節約!さらに健康に!国内最高峰Vape & E-Liquidブランド【JPvapor】