出産後の嫁の変化

 娘が生まれて5日経ちました。嫁の性格も妊娠中は長い期間ピリピリしてましたが出産してからは、妊娠前のニコニコしている嫁が戻り一安心です。

 今、妊娠中で奥さんと上手くいってない方たくさんいると思いますが、出産するまで男は我慢するしかないですね( 一一)女性は妊娠すると外敵から子供を守ろうとする為に性格がきつくなるといいます。個人差はあると思いますが、うちの嫁は人が変わりました( ゚Д゚)  辛かった(´;ω;`)ウッ… 

 今となればこんな可愛い赤ちゃんを産んでくれて、とても感謝です。これからも子育て大変なので、協力していきたいと思います。

 

 

f:id:asupara1017:20180630212409j:plain

 

 可愛い赤ちゃんの誕生をきっかけに禁煙もしていますが順調に禁煙できています。

食後の眠気が強いぐらいで今のところはストレスを感じなく禁煙できてます。