生後4日目

f:id:asupara1017:20180628210924j:plain

 

今日、無事退院しまして我が家に来ました(^^)/

一日中ぐずっていましたが、泣いてる姿も可愛いくて、寝ている時は更に可愛くて

早く笑った顔が見てみたいです(^^♪

子供の成長は早いので、一日一日を大事にして子供たちと寄り添って生活したいと考えるこの頃。。昔は自分の時間を大切にしていましたが、子供にとっても大切な同じ時間だと考えるようになってからは、子供といる時間も自分の時間として過ごせるようになりました。

 子育ては俺が50歳には三人の子供たちはもう大人の年齢になってるので、そう考えると子供たちとやりたいことが沢山あって、時間が足りない程です。 

 将来、子供たちに何が残せるか考えますが、どうやって生きていくか、それだと思ってますので私が子供たちに一番伝えたい事は、決して諦めないこと、それに尽きます。

子供たちにとって尊敬できる親でありたいですね('ω') 私の親は自殺してますんで親の愛情を未だ信じ切れず葛藤の日々でした。

 兎に角、人生を楽しく生きる事がモットーなので、

私も皆さんも、前を向いて生きていきましょうね(^^)/